お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
ドライはまだまだ人気でしょうが… 

こんなドライはいかがですか?

DSC_5329.jpg

ちなみに、中身はビールではなくホッピーです。

 

 

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへブログランキング・にほんブログ村へ 
  アップアップアップ     アップアップアップ     アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/





追記

ホッピ-の飲み方は、メーカーのHPに沢山書いてあります。

今日はジンのホッピー割りを試してみました。

ジョッキに氷を入れ、ジンを1/4程注ぎ、ホッピーで満たします。

ヲヂさんのストライクゾーンど真ん中に入って来ちゃいました!

ちょっとこれはヤバイです。

病み付きになりそうです(^^)





スポンサーサイト
コメント

koaraさん

そう、あのウルトラマンのジャミラです。
ウルトラマンフェスティバルで売ってました。
ジャミラ味は砂っぽい味です(ウソ)

中身に興味は無いけど。
ジョッキが良いねぇ~・・・
乾いたお肌に「くぅ~~っ!染み入るぜぃ!」ですか?
でも、ジャミラの弱点って水分だった気が・・・酷じゃのう。(笑)

ホッピー

「ぼくちゅう」で初めて知りました<ホッピー
ほんまにあるんや(笑)
知りませんでした・・・

こんばんわ~♪

お酒ダメ人のコメント発見(笑)
スーパードライに似ているのでしょうか?
試しに今度飲んでみますヽ(・∀・)ノ

わしの事か?

ハイハイどうせ、お子ちゃま味覚ですよっ!

ジャミラ

ジャミラって,ウルトラマン(?)の,あの怪獣ですか?懐かしいですね(^^)
ジャミラの味しましたか? ってどんな味だ(-.-)

ホッピーってww
久々に聞きましたよ、その単語(;・∀・)
ちょっと飲みたくなってきた~ヾ(゚∀゚)ノ

し・しんさんが~・・・・

そんな・・・・
しんさん殿が・・・
>ハイハイどうせ、お子ちゃま味覚ですよっ!
そんなつもりで書いたんじゃ無いのに・・・・エーン エーーン・・・(暴泣)
冗談レスで~す(笑)

しんさん&四国のおやじさん

相変わらず仲がよろしいようで(^^)
しんさん、お酒飲めないのですね。
初めて知りました。

ボニィ~さん

ホッピーは下町では健在ですよ。
ホッピー売ってる会社が推奨する飲み方とは別の飲み方します。
煮込みとか焼き鳥とかに合いますよ。

ヲジ様へ
へぇ~通販で購入なんだ!!
なるほど~。
ビール苦手な2等兵…ノンアルコール飲んだことないや(^^;)

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん

ホッピーは通販で買えます。
ぜひお試し下さい。
そのまま飲めば、下手なノンアルコールビールよりイケますよ(^_^)v

ヲジ様へ

ホッピー…???
ジャミラ…???
んん~よく解りませんが…
美食家のヲジ様がはまったお酒…どんなのか飲んでみたいかも♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
