お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お知らせ
アメブロから引っ越してきました。

今までアメブロでお世話になった方々、これからこちらでお世話になる方々、どうぞよろしくお願いします福助




スポンサーサイト
コメント

よっちさん

>良かった~早く復帰できて
>マジ嬉しいです(・∀・)!!
ありがとうございます。
そうおっしゃって頂けると嬉しいです(〃▽〃)
>それにしてもシバラクさんって
>ヲヂさんの大ファンなんですね~
ファンクラブ会員番号1番ですから(^^;)
ちなみにヲヂさんは、シバラクさんのファンクラブ会員番号2番です。
1番がどなたかは、シバラクさんのブログに行くと判りますよ。

四国のおやじさん

ご名答です。
伝書鳩か飛脚か迷いましたが、仮面ライダーV3のエンディングを聞いて、こっちにしました(^_^)v

otakumisoさん

おみそさんのブログにアドレス書いとけば良かったですね。ゴメンナサイ。
詳細が決まり次第連絡しますね。

早っ!

シバラクさん始め、みなさん早いですね~(--;)
FSSさん、無事移転おめでとうございます!
FC2にされたんですね~。零もテストブログを実は
FC2に持ってるんですよっww ナイショですけどね。
これからも改めてよろしくお願いします。
PS;リンクありがとうございます。それと…
  4月ですが、同席の方向で考えています!
  よろしくです^^

ドトキンさん

ドトキンさんとも同じ町内会になりましたね。
よろしくお願いします(^^)

(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さん

>リンクのURLも変更完了していますので♪
>今後ともよろしくです
ありがとうございます。
こちらこそヨロシクです。
ニャンポコーさんのブログで拝見したチョコ、ヲヂさんも作ってみました。
あとで感想カキコしにおじゃましますね(^_^)v

四国のおやじさん

>ブログ、良い感じに仕上がってまねvv&ヽ( ゚∀゚)/
ありがとうございます。
アメブロと違いFC2はカスタムしやすいですね。
今日もちょこっといじってみました。
どこだかわかります?

koaraさん

こっちでも中身は変わりませんから。
もちろんヲヂさんの頭の中身も(^^;)
ヨロシクど~ぞ。

コメントありがとう御座いました!
またいつでも遊びに(ブログ)来てくださいね!
今日はご挨拶だけにしてこの辺で!(^^)

あ!

四隅にバイクですね!
伝言鳩のメールボックスまでありますね。
すごいですんヽ( ゚∀゚)/

チョイ不良Zさん

この次は、ご挨拶だけでなく、気合いの入ったツッコミよろしくお願いします(^^)

祝!祝!祝!

良かった~早く復帰できて
マジ嬉しいです(・∀・)!!
それにしてもシバラクさんって
ヲヂさんの大ファンなんですね~
1時間も送信し続けるだなんてwww

ようこそ!
FC2にヽ( ゚∀゚)/
うちの日記をすべて、こっち(FC)に引越ししようとしたら・・
また、失敗しました(自爆)
HP維持者の先輩ならわかりますよね(笑)
オイラは、いつも前に向いて挑戦中ですよ。
ただ、失敗が多くて表面にでないのが(略
ブログ、良い感じに仕上がってまねvv&ヽ( ゚∀゚)/

シバラクさん

さすがです。ポールポジションおめでとうございます。
早速テンプレートの編集で判らないところが出てきました。こんど教えて下さい。

takechanさん

お祝いありがとうございます。
出来れば現金の方が…(爆)

しんさん

こちらでもよろしくお願いします。
四国のおやじさん、どうしたのでしょうか…?

来かたわかりました・・・
これからもよろしくです♪
4月のことまたわかればご連絡くださいねv-14

kakuさん

移転しても交流は変わりませんから。
次男くんの写真でまあ和ませてもらいにおじゃまします(^^)

祝!移転!!!

1げっとb
無事移転おめでとうございます^^
過去ログも問題なくインポートできた様でなによりです。
ワタクシのblogのFSSさんのリンクのURLも変更しますた^^
(↑「の」が多いぞ>俺)
コメント投稿も問題無しでありますbb
そんなこんなで、
これからもよろしくお願いいたします^^

残念

やっぱり移転してしまったんですね。
でもこれからも今まで同様よろしくお願いします。

ああっ・・・

3番。
祝「新天地」

しまった・・・

出遅れてしまった・・・
クソ~~~ッ!
はい、どうぞ、引っ越し祝い。

零さん

何とか上手く行きました。
時間を見て、細かいところ変えていきます。
4月の件、了解です。
楽しみですね(^_^)v

お引っ越し,ご苦労様です。
また,遊びに来ます(^^)

ヲジ様へ
お引っ越しお疲れさまです!!
FC2ですかぁ~
以前、ちゃんとしたHPを持っていた時は全てFC2でお借りしていました♪
うふふ♪
リンクのURLも変更完了していますので♪
今後ともよろしくです

お引越しおめでとうございます!
そして、お疲れさまでした。
てか、FSSさんFC2になさったんですね!
今後とも何卒宜しくお願いし上げます。
また遊びにきますね~♪

お引越!

了解しました!
早速ブックマークしましたよ♪
いいんだよね?
アメブロでいう、読者登録みたいなの あんの?

ちいさん

>いいんだよね?
いいよ!こっちもリンクしといたので。
>アメブロでいう、読者登録みたいなの あんの?
アメブロも「読者になる」はアメブロ同士しか機能しないようですね。
こちらの「ブロとも申請」」もFC2同士じゃないと出来ないのかなぁ?
今度調べときますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
