お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
ぽかぽか陽気です。

バイクに乗ろうかとも思いましたが、道路に雪を捨てている人も多いのでやめました。

で、写真を撮りました。

DSC_5256.jpg

カメラ: Nikon D70  レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
フィルター: HAKUBA C-PL  焦点距離: 18mm
露出モード: プログラムオート  1/320 秒 - F/9
露出補正: +0.7 EV  感度: ISO 400


ツーリングに行かれた方々、お気を付けてチョキ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログへ

 アップアップアップ   アップアップアップ   アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/






スポンサーサイト
コメント

■いいなぁ。

いい空ですねぇ。
今週末は乗らなきゃソンな陽気でした。
私は今日は訳あって乗れませんでしたが、
バイク、多かったです。
ぼちぼちですね。
快感のツーリングシーズン。



■おはようございます!

「道路に雪を捨てている」って表現がすごいですね(^_^;
やはり日本海側まだまだ雪が残ってますか?
自分は土曜日に安達太良山行ってきましたが
やはりあそこも雪の壁が残ってました。



■雪ですか~。

こっちはすっかり春めいてきましたよ!
まだそちらには残雪があるんですね~。
毎回読み応えのある日本一周、楽しみに読んでいます☆



■なおニンさん

関東も今の時期は埃っぽくて大変ですね。
最近「空マニア」になりつつあります(^^;)



■よっちさん

以前、安達太良SAで、なぜか笹団子を見知らぬ人から施されたことがあります。余程のビンボー旅人に見えたのでしょうか?「(´へ`;ウーム



■零さん

こっちもだいぶ溶けましたけど、バイクはもう少しガマンというところですね。
日本一周記事、「書き応え」もあるもので、2日に一度ぐらいしかアップできません。
当初は毎日アップと思ったのですが。



■無題

空の色と,屋根の上だけを見ると,雪なんて全く感じられませんね。
う~ん。やっぱり18mmはいいですね。
欲しいなー。
でも,当分無理でしょうね(^^ゞ



■koaraさん

最近、広角で絞り解放の写真ばかり撮ってます。
こちらも花のシーズンになったら、ボケを生かした写真に挑戦しようと考えています。
お小遣い貯めて、ぜひ広角レンズ手に入れて下さい。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
