お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
あのあと、家飲みしました。

DSC_5226.jpg
(クリックすると拡大します)

カメラ: Nikon D70  撮影日時: 2008/02/23 22:49
画質モード: 圧縮 RAW (12-bit)  画像サイズ: Large (3008 x 2000)
 ※ブログ掲載に当たり35%縮小、JPEG変換
レンズ: Nikon 18-70mm F/3.5-4.5 G
焦点距離: 70mm  露出モード: マニュアル
フィルター:HAKUBA C-PL
シャッタースピード: 1/25 秒  絞り:  F/4.5
露出補正: +1.0 EV  感度: ISO 720
仕上がり設定: 標準  ホワイトバランス: オート
AFモード: AF-S  シンクロモード: 先幕シンクロ
発光モード: TTL-BL  調光補正値: 0 EV
カラー設定: モード Ia (sRGB)
ストロボ:バウンス撮影


今回、初めてマニュアル撮影しました。
露出補正だけに頼らず明るさを調節するのも面白いですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログへ

 アップアップアップ   アップアップアップ   アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/




コメント

■綺麗に

撮れてますね♪
自分家で作ったら安上がりで良いですが飲み過ぎないようにしてくださいね( ´艸`)



■kakuさん

ありがとうございます。
最初はストロボ焚かずに撮ってたんですけど、それだとやっぱり厳しいですね。
三脚使ってもっとシャッタースピード落とせばいいのでしょうけど。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
