お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
今日はニョーボの誕生日。

で、長男(小6)がケーキ作りました。


バースデーケーキ.jpg



スポンジは買ってきたもの。

中央の妙なクリームのトッピングは、

「余ったから全部のせた」そうです。

さすが男の子、美的センス云々は関係ないようですにひひ



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログへ

 アップアップアップ   アップアップアップ   アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/




スポンサーサイト
コメント

■羨ましいぃ~♪

お母さん~喜んだでしょ~(^^)
私なんか…娘にチーズケーキを作ってって
頼んでも…作って貰えない。
彼氏には頼まれなくても作ってるくせにぃ~!
彼氏に負けてる情けない母親でした(T^T)



■誕生日

おめでとうございます。
長男さん奥さんのためにケーキ作るなんてカワイイですね♪
美的センスとか味なんか関係ないですよ(笑)



■わかります

その全部乗せたって感じ・・・
私もそれ派ですもん
息子さんお誕生日おめでとうです!



■無題

父の背中を見て育つって本当ですね。FSSさんのお家では男の子も率先して台所に立つんですね。スバラシイ!
>「余ったから全部のせた」
男の子らしいし、半分はお母さまへの照れ隠しだったりするのかもしれませんね^^奥様は素敵な誕生日になりましたね。



■Яitz さん

そりゃぁ、彼氏には負けちゃうでしょう。
母親と女の子はライバルといいますからね。
うちのニョーボも、そのうち彼女に負けるでしょう(^^)



■kakuさん

さすがに小6、自分でやろうと一生懸命でした。
途中で挫折しかかったようですが(^^)



■おみそさん

>息子さんお誕生日おめでとうです!
だから、ニョーボの誕生日だって(^_^;)
インフルエンザの人は早く寝ましょうね。
お大事に(^^)/



■sayoさん

次男は「大きくなったらコックさんになる」と幼稚園の頃は言ってましたね。
今は違うようですが。
>半分はお母さまへの照れ隠しだったりするのかもしれませんね
照れ隠しじゃなくて、本当に余ったからだと思います。ヤツの性格から考えると…(^_^;)



■おめでとうございます

おめでとうございます。
手作りケーキもかわいく仕上がりましたね。
きっと,FSSさん同様,将来は素晴らしい手料理を作る才能が発揮されそうですね。
カップ麺と,缶詰あけくらいしかできない私には,うらやましいです。
そちらの天気はどうでした?こっちは,Blogでどうぞ・・・(^^ゞ



■素晴らしいですね!

これ、作ったの?!?!って思いましたよ!
上に乗せたクリームの乱雑さも、零はセンスがおありだと思いました☆
奥様、おめでとうございました^-^



■koaraさん

長男は高学年になってから、たまに自分でちょこちょこやっています。
ちなみに得意料理は「卵かけごはん」だそうです(^_^;)
ただ、かけるしょう油も専用のものを使ったりして、味にはうるさいです。
こちらは昨日から猛吹雪です(T_T)



■零さん

ありがとうございます。
今回はあれこれ手出し、口出しせずに好きにやらせました。
長男が「これを誕生日のプレゼントにする」と言うので「じゃぁ、材料費1200円お父さんにくれ!」と返したら、目が点になっていました(^_^;)
冗談ですけどね( ´艸`)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
