お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
昨日の散歩で撮りました。
最近、山田洋次監督の映画の影響で、観光客が増えているようです。
大宝館


カメラ: Nikon D70
撮影日時: 2008/02/17 16:41
画像形式: 圧縮 RAW (12-bit)
画像サイズ: Large (3008 x 2000)
 ※ブログ掲載に当たり、35%縮小、JPEG変換
レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
焦点距離: 22mm
フィルター: HAKUBA C-PL
露出モード: プログラムオート
測光モード: マルチパターン測光
1/30 秒 - F/6.3
露出補正: +1.0 EV
感度: ISO 400
仕上がり設定: 鮮やかに
ホワイトバランス: オート
AFモード: AF-S


曇り空の夕方は、空と建物の色合いをバランス良く出すのが難しいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ にほんブログ村 バイクブログへ

 アップアップアップ   アップアップアップ   アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/





コメント

■空が

青ければ良かったですね。
そうすれば白い建物も映えたと思うのに!



■ども!

大宝館って、知らないっすぅ~(^▽^;)
何をする場所なんざんしょ?
映画って、母べぇ?



■kakuさん

そうなんですよね。今度青空のときの写真撮ってきます(。・x・)ゝ



■ちいさん

お宝がザックザックあるんですよ。たぶん…
「母べぇ」じゃなくて、真田広幸とかキムタクとかの時代劇。藤沢周平原作の方ね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
