お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
以前から綺麗に撮ってみたいナァと思っていた青空を撮ってみました。

DSC_4545.jpg


DSC_4547.JPG


DSC_4554.JPG

カメラ:Nikon D70
撮影日時:2008/02/10 13:55:44.8
画像形式:JPEG (8-bit) BASIC(ブログ掲載に当たり25%縮小)
画像サイズ: Large (3008 x 2000)
レンズ: 18-70mm F/3.5-4.5 G
焦点距離: 18mm
フィルター:HAKUBA C-PL
露出モード: プログラムオート*
測光モード: マルチパターン測光
1/80 秒 - F/22
露出補正: +0.7 EV
感度: ISO 400
ホワイトバランス: オート
(3枚とも同じ設定です。)


東北の空もなかなかイイでしょニコニコ


にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/





スポンサーサイト
コメント

■一面の

銀世界に青い空('▽'*)
このコントラストがたまらんです♪
今年のルスツも晴れると良いなぁ~



■kakuさん

スキー場だと最高ですね。
下界にいると、晴れているのにバイクに乗れなくて悔しいです(T_T)



■このコントラストが素晴らしい^^

最初にサムネイル画像を見たときは、
南洋の青く高い空と白い「砂浜」かと思いましたw
雲の動き・大きさの変化と地平線がとても素敵な写真ですb
デカいカメラ買おうかな^^
(でも腕とお金が無いとなぁ^^;)



■シバラクさん

ありがとうございます。
1枚目は雪と雲の区別が余り付いていませんね。
私としては3枚目のがお気に入りです。
最近思うことは、ある程度の機材があれば、それなりの写真が撮れるのだなぁということです。
ぜひでかいカメラ買って下さい。
ツーリングがもっと楽しくなりますよ(^_^)v



■すごい

癒されます・・・
むちゃくちゃ綺麗じゃないですか!
焦点距離とか露出補正とかあんまりわかんないけどとにかく癒されました
私もいい写真撮りに行きたいです!



■ども!

青がイイ!!
めっちゃキレイな青やね♪o(〃^▽^〃)o



■青空 ^^

大好きです ^^
コントラストがいいですね ^^
コメントありがとう御座います。
まだバタバタしていて ママとゆっくり話しできてませんが 
変わらない笑顔で迎えてくれました ^^



■癒しだよネ~♪

青い空と白い雲って最高だぁ~(^^)
もっと!沢山撮影して見せて下さいね♪
楽しみにしてます。
なんせ…カメラが無いから…(ーー;)



■一瞬

外国かと思うほどでした!
すんごぃ綺麗ですね~。
やっぱりみなさん写真がお上手で(;;)
零も頑張りますー。



■otakumisoさん

ありがとうございます。
空の色や水面の反射が押さえられるフィルターを使いました。たまたま空が綺麗だったということもあります。
これからもイイ写真撮りましょうね(^_^)v



■ちいさん

上手く青が出てくれました。
関東の冬の空も綺麗でしょうね。
しばらく見てないので忘れちゃいました(^_^;)



■bacchus さん

それは良かったですね(^^)
いつか一緒に飲みたいですね。



■Яitz さん

そちらの空は最近どうですか?
こっちは今日、夕方は雪ではなく雨でした。
お互いもう少しのガマンですね。



■零さん

ある意味、ここは外国かも(^_^;)
新幹線、特急が通るまでは(30年以上前)、奥座敷とかチベットとか、陸の孤島といわれていたそうですから。
零さんの写真も拝見していると、女性らしい感性が感じられて素敵ですよ(^_^)v



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
