お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具
一眼レフデジカメの Nikon D70 です。


(写真をクリックすると楽天に飛びます)


コンパクトデジカメと違い、ストレスなく使えるので気持ちよく写真を撮ることが出来ます。ニコニコ

起動時間がとても速く、シャッターを切ってから記録するまでの時間がとても速いのです。

画素数は6.1 メガピクセルですが、Lサイズプリントなら特に不満なく使えます。
(クリックするとNikonのサイトに飛びます)


購入してから4年ぐらいになりますが、最近やっとオートモード以外のモードを使い始めました(^_^;)

絞り優先モードを使ったり、露出を変えたりして撮ると、写真を撮ること自体が楽しくなりますね。

写真は芸術」という意味が少しわかり始めたところです。

このデジカメでは物足りなくなるぐらいに使いこなしていきたいと思っていますグッド!


もし、現在デジカメの購入を考えている方がいらっしゃいましたら、

強く一眼レフのデジカメをオススメします。

当然、持ち運びはコンパクトデジカメに比べれば不自由ですが、価格に見合った写真が撮れますよ。

簡単な写真なら携帯で撮ればいいわけですからねべーっだ!



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/






スポンサーサイト
コメント

■そうですよね

コンパクトデジカメあっても、携帯で撮ってますもん。一眼レフ憧れです。



■ども!

すごく良さそうですね!
あたしは、やっとデジカメ使い慣れてきたとこ♪
でも、ピント合わせが出来ないから
一眼レフは最高でしょうね!
写りが、全然違うもんね!
趣味があるって、イイっすよね♪o(^▽^)o
>貴重なご意見ありがとう!
次回からは、あたしのトコに書くね(^-^)/
これからも、ヨロシクです♪(^_-)☆



■omochitoneneさん

オススメですよ。
最近はレンズセットでもだいぶ安くなったますから。
高級なコンパクトデジカメ買うのと値段は余り変わらないかも。



■ちいさん

一眼デジカメもピント合わせは自動でしてくれますよ。
マニュアルモードでも自動でピント合わせしてくれたときはビックリしました(^^)



■無題

デジイチ良いッスねぇ~。今丁度今まで使ってたデジカメが壊れたんで新しいのを物色中ッス!
持ち運びの便利なコンパクトにするかデジイチにするか悩み中なんだけどスチールの一眼も殆ど使わない状態なんでコンパクトでほぼ決まりそうです。
うどんツーなんかの時はヤッパコンパクトが便利なモンで・・・・・(^^;



■みつさん

確かに、ツーリングのときはコンデジが手軽ですね。
私も銀塩の一眼も持ってますが、全然使っていません。
デジイチ、一度使っちゃうと手放せないんですよね~(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
