お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
現在のヲヂさんちの庭です。


庭の様子 20080127

笑っちゃうでしょ(^^)
 
めんどくさくて除雪もしてません。┐( ̄ヘ ̄)┌




次男とニョーボでかまくらを作りました。

かまくら 20080127

子どもなら入れるサイズですねニコニコ





コメント

■ほんとだネ!

こちゃらよりも半分しかないかも~!
必要に迫られないと雪掻きは したくないし…(^^ゞ
何よりもストーブから離れたくない
外に出たくないです。



■Pu-Яitz さん

車も四輪駆動なので、とりあえず出られるので雪かきしてません。
私はコタツから出たくないですね。
でも、犬の散歩で外に出ると意外と寒さが心地よいですね。



■ど! ども!

ひょえ~~!!(°Д°;≡°Д°;)
すんごい事になってまんなぁ~~!(@Д@;
四駆なら、走るんだぁ~! へぇ~~(゜д゜;)
ツララも、凄いね!(;´▽`A``
やっぱ雪降るトコは、ダメだわあたしf^_^;
でも、かまくらとか楽しそうだなぁ~~(^ε^)♪



■ちいさん

雪は雪でいいものですよ。
かえって都会の方が寒いような気がするし。
帰省先から帰ってきて雪を見ると、何だかホッとします。



■流石は本場と言いますか……

日本海側の積雪量は想像以上に凄いんですね^^;
TVニュース映像だと、
なんとなく走れそうな道が映ったり、
かまくらの中で楽しそうに遊ぶ子供たちが映ったりなのですが、
実際はその上を行ってるみたいで^^;



■シバラクさん

ウチの方では、あんまりかまくら作りません。
子どもたちはほとんど雪合戦で遊んでるみたいですね。
数年前に廃校になった分校は、「かまくら卒業式」で有名でした。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
