お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:写真
我が家の車庫です。

氷柱


まだまだバイクに乗れそうもありません(T_T)





スポンサーサイト
コメント

■つらら・・・

あったかくなると、溶けて
まとまって落ちてくることがありますよね。
何度か危ない目にあったことがあります。
FSSさんがバイクに乗れない間、
私はせいぜいライディングを勉強させていただきます。
ほんの少しだけでも、
差を詰めておきたい(笑)



■すごい!!

FSSおじ様・・・すごいところに住んでいらっしゃるんですね!^。^b  名古屋は・・・未だに雪降らないです・・・T。T  一回ぐらい降ってほしい・・・  うるま@雪待ち人^。^



■takechanさん

一緒に走るときには、置いてかないでくださいね(^^)
私は冬の間、写真の勉強をします。



■うるまさん

一回ぐらい、週末には降らないでよと思ってます。
降ってるときに、わざわざ薪ストーブ焚くのもナンですから(^_-)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
