お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:おすすめ

番組紹介(Part1)のリンクです。


番組紹介(Part2)のリンクです。


テレビ朝日系で放送していた深夜のドラマです。




1話完結型の、女と男が繰り広げるさまざまなお話です。


演技力のある女優さんと俳優さんが1対1で演じています。


撮り方も、舞台を見ているような長回しで撮っているので、ごまかしがききません。


男と女の、チョット毒のあるコメディや、切なくなるようなお話が好きな方にオススメです。



昨日手に入れて早速見ていますが、高橋ひとみさんが小日向文世さんにケリ入れてるとこなんか泣かせますにひひ





コメント

■FSSさんへ

いいお年をお迎えください~^。^b  うるま@おせち苦戦中・・・まだまだ新米料理人^。^;;



■うるまさん

ウチのニョーボは、一回もおせち作ったことはありません。だいたいニョーボの実家で年を越すので。
私もおせちに執着しないので、特に文句いったことないし。
ちなみに今年は、私の両親と弟夫婦が1/2、3とヲヂさんちに「おせち持参」でやってきます。
さきほどクール○○便で届きました(^^)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
