お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0088.JPG
庭で薪ストーブ焚いて酒飲んでます。

さっきまで星が綺麗だったけど、みぞれになってきました(T_T)
スポンサーサイト
コメント

■いいですね!!

みぞれ混じりの星空酒、いいですね^。^b ウイスキーですか? 今日のうるま家は牡蠣・アンコウ鍋とクジラの刺身!!(クジラのお刺身初めて食べた~!) うるま@てへ



■お~

星空 手酌酒・・・いいネーミングだよね(*^▽^*)
みぞれかぁ~  寒そうだね
こっちは☆出てるょ~~☆彡
>2ケタっすか♪ ラッキーだね(*^-^)b



■粋だなぁ^^

庭で焚き火(ストーブ)炊いて酒ですかぁ~^^
粋だなぁ、いいなぁ~。
ワタクシ、いただいた日本酒をまだ大事に飲んでます^^
我が家も実家に帰ったときには、
星を見ながら酒を飲もうと思いましたであります^^b



■曇りか雨ばっかだし…

ふたご座流星群は見れたですか?
私は見れなかったょ~(T^T)



■まいど!

>うるまさん
相変わらずいいもの食べてまんなぁ…
鯨刺しは、ヲヂさんの学生時代、居酒屋の定番メニューでした。毎度鯨刺しでいっぱいやってたのに、今じゃ高級食材。あのころ予想も出来ませんでした。
>ちいさん
いいでしょ。自分でも気に入ってます(^^)
>シバラクさん
そのうち薪ストーブの記事もアップしますね。
それより、こないだの旅行のことが先か…
>Яitzさん
見れませんでした。というより、忘れてました(^^;)



■なんか・・・

渋いブランデーの入れもんですね♪
かっこいい~(^∇^)



■シバラクです(^-^)/

携帯端末から書き込みのテストです。
お騒がせして申し訳ありませんm(u_u)m



■初めまして!!

最近、シバラクさんのブログに出没している運転大好き勤め人です。ずっと携帯からカキコしようとしていたのですがなぜか出来なくてネットカフェからカキコしています。情けないことにバイクはペーパーなんです。欲しいバイクはZRX1200だったのですがカウルつきのリッターのポジションは前傾がきついかなということでネイキッドにしようかなと思い始めています。
FSSさんはベテランライダーのようで色々とご教示頂ければと考えております。どうぞよろしくお願いいたします。



■すみません!やっと携帯から

辿り着けました。シバラクさんのご尽力に深謝いたします。m--m



■ご無沙汰です

遅くなりましたが遊びに来ました!!ブロク始めたんだったら早く言ってくれたらいいのに~(^^)
星空手酌酒ですか!カッコいいですね。初めて見た時は「ほしからてしゃくざけ」かと思いましたよ(^^;
また、ゆっくりブロク見せて貰います!
それでは!!



■どもども!

>おみそさん
スキットルといって、外にアルコール持ち出すための道具です。これは楽天で6オンス(180ml)のものを買いました。普通のだと少ないもので…スイマセン、酒飲みで(^^;)
>としちゃん
カワサキもでかいのも、エンジンがゴロゴロ回ってる感じがいいですね。
ベテランなんてとんでもない。ただ長い間バイク所有しているだけです。
こちらこそよろしくお願いします。
>シバラクさん
ニューテクニックを駆使して、ガンガン更新ヨロシクです!
>みつさん
ご無沙汰です。直メしてもよかったけど、それほどのものじゃないしね(^^)
こちらでもヨロシクです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
