お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:道具

モンベル サーモタンブラー 15oz  です。





最近、近所のアウトドアショップで買いました。


ヲヂさんはヲヂさんなので、「燃える男」であるヲヂさんに一番似合うカラーの「」にしましたにひひ



保温能力は1時間程度です。


自動車通勤でのお茶にしたり、高速道路のサービスエリアで、無料サービスのお茶入れてたりなんてのもいいですね。



意外かもしれませんが、自宅で使うのもいいですよ。


ネットしたり、ブログのアップしてると、せっかく入れたお茶が冷めてしまった、なんてことありませんか?


これなら、温かいお茶を楽しみながらネットも楽しめますよ



これからの季節、オススメですグッド!





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/




スポンサーサイト
コメント

■別のものですが

わたしも同じようなものを愛用しています^^
スタバで購入したものなのですが
家でも会社でも、通勤の時にも使いまくってます(笑)
それにペットボトルを買わなくってもいいですし
ちょっとしたエコにもなりますよね^^
ちなみにわたしは茶色なのですが…
ひ…ひきこもり系?? ○| ̄|_



■びっくりでした

知らないで渡されて、やけどしそうになりました!



■いいかも♪

値段も手ごろだし。
熱いのが常に飲みたい私には素晴らしいアイテムかもヾ(*´∀`)ノ



■まいど!

>ぶるさん
そうか、茶色はひきこもり系でしたか。
じゃぁ、赤は何系だろう?
>サブローさん
飲むとき気を付けないとやけどしますね。
特に入れ立ては危険ですね。
>Яitzさん
900円というのがポイントですね。
1100円なら買ってなかったかも。



■オバンです~

いいっすね♪ 欲しい!
1時間か~
カップの下に置く、ホットプレートみたいなの
いいなと思ってたんだけど・・・
電気代掛かるな~と思ってた。
コレ掛からないもんね(^ε^)♪



■無題

むむっ!いいですね!
私も同じようなもの欲しい!
通勤途中、寒くてつい缶コーヒー買っちゃうんです。ゴミも出ないし、いいです!



■どもども!

>ちいさん
昔実家で使ってましたよ。でも、あの手のものはあんまり保温能力が高くないかも。
>おもちさん
これは密閉できないので、電車での持ち運びをお考えなら、他のタイプの方がいいかも。お値段も高くなりますが。



■多少高くても、

毎日缶ジュース買うより経済的なので探してみます~。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
