お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング

無事帰宅しました。



冬の旅 最終日 到着


今回の旅で出会った方々、ブログで応援して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

番外編は明日にでも。

スポンサーサイト
コメント

■お帰りぃ~☆

結局に何日間の旅行~?
とても充実して楽しい旅行だったみたいで
良かったですネ~(^^)
番外編(総集編)を楽しみにしてます♪



■おかえりなさい!

いい旅できましたか^。^ な~んか・・FSSさんがいないとつまんないうるまでした(笑)ストーカーか!!(笑) 明日の旅記事最終報告も楽しみにしちょります^。^



■まいど!

>Яitzさん
結局7日間の旅でした。
ウチのニョーボなんか毎日野宿してたと思ってたみたい!
>うるまさん
いつでもストーキングOKです!
何だかブログの方向性が変わってきたような気が…f^_^;



■おお!

おかえりっすぅ~~ヾ(@^▽^@)ノ
無事で何よりやぁ~
けっこう長かったね! 自分の時間が持てて
良かったねo(〃^▽^〃)o
>恐竜の件・・ちゃんと伝えたょ!
そしたら・・・じゃ~ ライオンが俺を食ったら、
ライオンも腫瘍できんの?!・・・だって(≧▽≦)



■おかえりなさい^^

無事ご帰還のご連絡を、
東名高速上でいただいたシバラクです^^
リフレッシュ&バイク仲間訪問&1万年と二千年前からギャンブルの旅お疲れ様でした^^
またこちらに来られる際は、是非ご連絡をb



■どもども!

>ちいさん
今回はたっぷり自分の時間として使えましたよ。命の洗濯って感じかな。
>シバラクさん
ホントにギャンブル旅行みたいな感じでした。
結局、プラス収支で旅を終えることが出来ましたからね。



■お疲れさまでした。

楽しいそうですね(笑)
久しく旅してませんね。
ギャンブル旅、まさしく男の旅
シバラクさんや皆様にお合いさせたのですね。
いいな~ (笑)
オイラもぶら~と行きたくなってきましたvv



■四国のおやじさん

楽しい旅でした。特にオフ会が。
パチンコはおまけということで…(^^;)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
