お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ツーリング

上河内のギョーザです。
いつ食べても美味!



冬の旅 最終日 餃子

スポンサーサイト
コメント

■ども!

あの~
餃子二皿を一人で!っすか
しかも 餃子だけ?(^▽^;)
最終日っすか! 気をつけてね♪
>はい 甘やかそうと思います(*^o^*)
タバコも、頑張って止めようと思います(≧▽≦)



■気をつけて^。^

おいしい旅でいいなぁ~。餃子・・大好き!^。^b
B級グルメの決定版で大大大好き!!(笑)ビールに餃子があれば何にもいらないうるま^。^



■まいど!

>ちいちゃん
大丈夫、手前にちゃんとごはんも写ってるでしょ(爆)
>うるまさん
私も同じです。ビール&餃子バンザイ!



■無題

こんにちわ。
遊びに参りましたー。
会社のMacだとどうもうまく書き込みができなくて。
一度断念しました(笑)
バイク乗りさん同士の楽しそうなおつき合いに
仲間入りさせてくださいまし。
晩御飯抜きで残業中ゆえ、
餃子の画像は…、直視できません…。
罪。



■なおニンさん

ようこそお越しくださいました。バイク仲間の輪を広げましょう(^^)
上河内のギョーザ、美味しいですよ。
今度食べにいってみて下さい。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
