お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:考え
ご無沙汰です。

ここ数ヶ月、すっかりブログ熱も冷めてしまいました。


ブログ村のキャンプツーリングのカテゴリーを覗いてみたら、数十名の方がアクセスしてくれていたようです。

どうもありがとうございます。


ブログ熱どころか、バイク熱も平熱状態というより、仮死状態でして(^^;)

結局、今シーズンは2回しか乗りませんでした。


まぁ、何に対しても熱が冷めているわけではありませんよ。

この半年は、オンラインとかバーチャルなつき合いより、生身の人間とのつき合いに力を入れていたところです。


酒飲みは相変わらず頑張っているし(笑)

あと、この11月に三段を頂きました。解る人にしか解らない、例のアレです。


というわけで、来年44歳になるオジサンは元気に地道に暮らしています。

今年1年、大変お世話になりました。来年もこのブログは一応残しておきます。


またブログ熱が少し上がってきたら更新しますね。

来年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村 キャンプツーリング ←クリックお願いします。







テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| BLOG TOP |

copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
