お知らせ

最新記事や頂いたコメントが上手く表示されないときがあります。 その際はブラウザーの「更新」ボタンでリロードしてみて下さい。
ご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m

最近の記事


クリックお願いします


プロフィール

蒼

Author:蒼
このブログは『たぶん』バイクブログです(^_^;)


Archiveα+Daycount


最近のコメント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:おすすめ

番組紹介(Part1)のリンクです。


番組紹介(Part2)のリンクです。


テレビ朝日系で放送していた深夜のドラマです。




1話完結型の、女と男が繰り広げるさまざまなお話です。


演技力のある女優さんと俳優さんが1対1で演じています。


撮り方も、舞台を見ているような長回しで撮っているので、ごまかしがききません。


男と女の、チョット毒のあるコメディや、切なくなるようなお話が好きな方にオススメです。



昨日手に入れて早速見ていますが、高橋ひとみさんが小日向文世さんにケリ入れてるとこなんか泣かせますにひひ





| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:挑戦

これ、な~んだ?

 
納豆1



こないだの水戸のおみやげです。


納豆2



鍋のスープにごはんを投入


納豆3



さっきのも入れて、玉子も投入。仕上げに刻みネギ。


納豆4




できあがり!


納豆5


そうです。納豆雑炊です!


げぇ~っ! と思ったそこのアナタ! だまされたと思ってやってみて下さい!


納豆好きにはたまらなく美味ですよ(ノ´▽`)ノ



美味しく仕上げるコツは、納豆を鍋に入れる前に、おもいっきりかき回しておくこと。


そうです、ごはんにかける前にやるでしょ。あの作業を省略すると、納豆のネバネバがあまり出ません。




そこの納豆嫌いのアナタ、ぜひお試し下さい。


二度と納豆なんて見たくない! と思えますよにひひ




にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/



| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0088.JPG
庭で薪ストーブ焚いて酒飲んでます。

さっきまで星が綺麗だったけど、みぞれになってきました(T_T)
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:道具

モンベル サーモタンブラー 15oz  です。





最近、近所のアウトドアショップで買いました。


ヲヂさんはヲヂさんなので、「燃える男」であるヲヂさんに一番似合うカラーの「」にしましたにひひ



保温能力は1時間程度です。


自動車通勤でのお茶にしたり、高速道路のサービスエリアで、無料サービスのお茶入れてたりなんてのもいいですね。



意外かもしれませんが、自宅で使うのもいいですよ。


ネットしたり、ブログのアップしてると、せっかく入れたお茶が冷めてしまった、なんてことありませんか?


これなら、温かいお茶を楽しみながらネットも楽しめますよ



これからの季節、オススメですグッド!





にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
アップアップアップ

よろしければクリックして頂けると励みになります。

最後までお付き合い頂きありがとうございます。

「感謝!」(^-^)/




| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング

無事帰宅しました。



冬の旅 最終日 到着


今回の旅で出会った方々、ブログで応援して下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

番外編は明日にでも。

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング

上河内のギョーザです。
いつ食べても美味!



冬の旅 最終日 餃子

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング

長い旅も今日で終わりです。



冬の旅 最終日 出発

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0032.JPG
こっちがエビちゃんと甲南モータースさん
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0033.JPG
ブログ繋がりのボニィ~さんとオフ会です。

一人で写ってるのがボニィ~さん

二人の写真は甲南モータースさんとエビちゃん。

楽しい集いでした。

また飲み過ぎちゃった…^^;
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0028.JPG
「あなたと合体した~い!」11回ほど合体しました。
全回転でました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0026.JPG
今日は2000円で当たり!

でも、儲けた分で遊んだから、結局3000円の儲け。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0024.JPG
当たったらガレージ新築してバイク5台ぐらい買おうかな。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0022.JPG
久しぶりにやったら勝ちました!
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0019.JPG
今日はシバラクさんとらをぴょさんと、バイクの話を肴に美味しいお酒が飲めました。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0018.JPG
ヲヂさんはヲヂさんなので、若者の街は15年振りです。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0017.JPG
矢板温泉です。昔の健康ランドみたいな感じ?
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ツーリング
SBSH0016.JPG
そろそろ日の出です。
| BLOG TOP |

copyright © 星空手酌酒 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
